ビックブリッジの死闘

 旅行
東尋坊は、自殺の名所で自殺した遺体は、雄島へ流れ着く
と言う噂のある雄島に向かいました

 橋の向こうに見えるのが雄島
東尋坊のすぐ近くですが、こちらはガラガラ

 ここらは徒歩 結構長いw
こ こ か ら が 本 当 の 地 獄
通称 ビックブリッジの死闘
 この日は海が大荒れで風の方もとんでもない強さで
橋の上はまさに死闘
 風の吹いてる方を向くと息が出来ないレベル
飛ばされそうで怖かった。
ゆっくりゆっくり進んで とにかく疲れたw めっちゃ大爆笑してましたがggg

 何とか到着

階段を上がっていくと神社
 他にも島を1週出来る遊歩道があって30分近くかけて散策
得に何かがある訳ではありませんでしたが、大自然で無茶苦茶癒された

崖が多く 皆で火曜サスペンスのBGMをやたら歌った。
 次は宿に向かいまっ!