紅葉( ・∀・)

横蔵寺
こちらも今の季節 もみじ祭り中で大混雑
ここの紅葉はマジですばらっ
来年も行きたいレベル



 続いて円興寺

 昼時になったので昼飯食べる場所探し
05「昼飯はチェーン店とかじゃない地元のローカルな店で食いたいな!」
moeking「あー、いいっすねー」
  かつ時 大垣西インター店
2人「やっぱ かつ時のカツは旨いンゴ!」
この手のひら返し!  
定員さん「お味噌汁ですが、磯海苔とあさりどちらにされますか?」
05「磯あさりでお願いします!」ドヤ顔
定員さん「ファッ!?」
05「「ファッ!?」
moeking「両方とか贅沢やなw」
05さん「(´・ω・`)あっ混ざってる。すいません磯海苔で」
定員さん笑ってた
流石05さん 素の間違いでもそれを活用して笑いを取って行くスタイル
 次に目的地に向かいまっ!