サバゲー

 サバゲー
まずは1時間ほど 草刈り
 最後に使ったのが4月 もうジャングルになってた
ゲームのため準備していると 
ホーネット「悪い皆!遅れた!もう終わっちゃった?チラッ」
「大丈夫、ちゃんとホーネットさんのぶんは残してあるよニコッ」
ホーネット「(´・ω・`)そんなー」
 やっぱ高給取りは仕事大変そうやな。

 今回は新たに体験入隊1人+マリーンから4人  総勢20人くらい
チームの平均年齢が30〜50代が多いというかなりの高齢者チームにw
 一番遠い人が三重県の津市の方から高速使って1時間30分ほどで来てるらしい

 殲滅戦
うーん、次世代のリコイルも良いけど 
実用性を取るならやっぱハイサイクル良いよなぁ〜と思う今日この頃
 行くまではタルいがやはり面白い
体験入隊の方も楽しんでくれたようでチームに入るみたいです