ゾンビ強い・・・・

 数ヶ月ぶりのDayZスタンドアローン
焚き火、釣り、動物の肉調理、等々追加
 MOD版でお世話になったテントも実装されたらしいです

 テントデカ過ぎだろw (中に入れる)
こりゃあ隠すの難しいなぁ。
アイテム保管しても、あっという間に盗まれそうw
 日本人が多い?賑やかな鯖を発見 

 やっと欲しかったロングレンジスコープ付きのMosin 9130
プレイヤーを殺って奪いました から貰いました(マテ
親切にスプレーで迷彩色にカスタムまで
弾薬に食料、飲み物も頂き 潤った!
   

 今現在の装備
Mosinに着けるバイポッドと近接 撃ち合い用のハンドガンが欲しいかなぁ
どうせなら新しい武器が欲しい

 芋砂おもしれぇええええええええええ!
兵舎で物資探しに来たプレイヤーを狙撃
1発当たると出血しながらジグザグ走行で逃げ始めるので
そこにトドメの1っ発
 クソプレイ楽しいです^^
尚、アプデで 装備が全部消えた模様
ふぅおおおおおおおおお。