昨日の話

 朝会社に出勤する際に
家の犬の鳴き具合によって今日の仕事の具合を占う
 家の前が児童の通学路なので
子供通る→鳴かない
子供通る→鳴かない→俺が家を出るとき鳴く
子供通る→犬吠える→通り過ぎたら鳴き止む
子供通る→犬吠える→そのまま鳴き続ける
 様々なパターンがありますが
今回はマジで?どうしたん?ってくらい吠えまくって
こりゃあ仕事ヤバイかなぁ(笑)とか軽く思ってたら
(´・ω・`)上司激おこで無茶苦茶怒られた
 ワイ氏と1歳上の先輩がターゲットに
なお、ワイ氏の仕事全否定される模様 
おめぇの仕事は適当なんやて! 
何年この会社おるんやて!?進歩がねぇな
おぃ!聞いとんのかて!?
 と、荒ぶって怒鳴られまくり 
(´・ω・`)そんなー
 かなり不機嫌だったらしく他にも沢山の犠牲者が居る模様