@2日仕事でお盆休み

 以前キャンプ用品を買っていたサイトで
ポイントの有効期限が迫っていたので全P使って
前から欲しかったコンパクトのバーナーを頂きました
 日帰り程度のアウトドアで重宝しそう 
お味噌汁飲んだりラーメン作るよ!

 これで部屋に冷蔵庫にバーナーでお湯も沸かせる
ますます引き籠もりが捗るね!
やったねたえちゃん!


 会社で外人から
外人「TVで一番面白い人おる」
moeking「え?誰?」
外人「名前が解らない、背が低い人」
moeking「ますます解らんw」
外人「ヤバイヨ、ヤバイヨ〜」
moeking「!? それ出川じゃね?」
外人「好きなTV イッテQ」
moeking「間違いなく 出川さんじゃないですか!!」
 それとは別に昼の食堂でご飯食べてたら 
前側の席の外人がスマホで動画を見ている
何見てるんだろう?と思ってチラ見したらイッテQ
うちの職場の外人達はイッテQ好きが多いw