寿司食いたいな

05さんと焼き肉 
 ちょっとお高めの焼肉屋
まずは野菜 王道の大根サラダ行こうぜ! 

 俺の想像してた大根サラダと何か違う
千切りのイメージだったけど、これは高級感あるな(確信)
 めっちゃ旨かった

 単品だと悩むので まとまったセットを注文
これがまたどれも半端なく旨かった
大満足の結果となり 
 来店アンケートも勿論記入
どんな事でも良いのでお気づきになった点で何かあれば と最後にあったので
2人とも「駐車場が素晴らしかった!」 と記入
広い駐車場 白線2本 すばらっ!
店に入るなり店長呼んでもらって駐車場褒めたくなるレベルだった
 横幅が大きい車になってからは駐車が一番気を使う
狭い所だと横の車とかにぶつけられそうで怖い