オルタ

 マブラヴ オルタネイティヴ クロニクルズ04

 続編はよ!
03同様にラストの終わり方がズルいw
 (以後ネタバレあり)
 今作のハイブ攻略は戦力が少ない筈なのにそれほど苦戦する描写なく終わりましたね
オルタの時は上陸前に戦艦がレーザー照射で何隻もやられたし
 ハイブ内でも次々BETAが湧いてやられていきましたが今回はすんなり反応炉まで到着
小さいハイブ+地下に潜ったメンツが近衛等々精鋭揃いだったので納得と言えば納得ですがggg
 ラストの響と武ちゃんの特攻は熱かった!
ハイブを落として、いい感じに終わったなぁ〜と思ったら
ラストでBETAが出現 あれはシアトル周辺なのか
うーん 気になりますね。
瑞鶴さんイケメンすぎてマジカッコいい