冬型の気圧配置とか・・・

moeking「男の娘可愛いよな」
じーじ「moekingさんはホモ勢やでな」
鉄ワン「せやな、ホモやでな」

 ぐぬぬ

 


 キャンプ
今年も暖かくなったらソロキャンプ行くよ!
 そんな訳で新しく寝袋を購入

左が今回の寝袋 比較するとかなりデカい今使ってるのは安さ重視で選んだ物で4、5月でも毛布が無いと寒くて辛い
紙装甲なので、春から秋に快適に寝れる程度の物が欲しかった

 多機能型寝袋
2つの寝袋が収納されてますので
寒い時は2つを重ねて寝る。 レビュー見る限り結構暖かいらしい
逆に暑い時は1つで寝る
そして連結して
「2人で一緒に寝れる!」(ここ重要)
 もしリィン先生やトッティが岐阜に遊びに来て キャンプする事になったら
「あ・・・寝袋無いけど、どうしよう・・・」
moeking「俺の隣が空いてるでニコッ」
┌(^o^ ┐)┐ホモォ・・・
 胸が熱くなるな