インフルじゃなくて良かった

 風邪悪化
月曜の朝 会社行く前に熱を測ったら37度6分
よし、休もう
1日中寝て、火曜は仕事から帰ったら速攻寝て
ようやく落ち着いてきた


  DayZスタンドアローン
 バンディット
攻撃的なプレイヤーで、相手を見つけたら攻撃
物資を奪って生活してる危険なプレイヤー
 人と会ったとき善良なプレイヤーなのかバンディットなのか判断出来ないので
疑わしきは取り合えず殺るスタイルが一番安定
 たまにはバンディットプレイ
アパート屋上から狙撃
待ってると、死体を見つけたプレイヤーが死体を漁りに来る
その無防備なところ狙撃
 それを繰り返すと

 大 収 穫
位置がバレる可能性が高いので常に屋上に上がる階段は注意が必要

 待ち伏せ最強
死んだらデメリットが大きすぎるので慎重が一番