車実装はよ

 DayZスタンドアローン

 かなり整ってきた
Mosinは銃剣、バイポッド、スコープ装備のカスタム使用 弾の方も90発程完備
近接用の消防斧も完備
水筒3つで水分補給にも余裕
食料品に包帯で多少の出血も大丈夫



 見た目が凶悪な件
善良なプレイヤーのつもりですが、海岸を歩いてたら
moeking「( ^ω^)アイムフレンドリー」
「(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル 」
2人のプレイヤーに襲われました
ヒヤリとしましたがスタッフが美味しく頂きました
アサルトベストあざっす!
 ここまで揃っちゃうともう死ぬの怖すぎるw
人気の無い僻地の街で歩いてたら 銃持ってるプレイヤーと遭遇して心臓バクバクでしたわ
急いで逃げましたがね(キリッ