夜見ると腹が減る

 休日に天気が良かったので
ライサラさんと粕川で焼きそば

 休日だけあって人はそこそこ居ました
昼過ぎにテント組み立ててる人達も何組か見たので
お泊り組が多い!、翌日朝から雨降ってましたががgg
真のキャンパー達は雨くらいでは動じない。 そのレベルにはまだ達せない・・・
 今回は豪華に肉多めに入れてこ!


 次はもっと肉を買って、これにライスでもええな
外で食べる肉野菜炒め美味しいよ!

 焼きそばの安定感はガチ
食後は1時間くらい椅子に腰掛けてお昼寝
時間は昼過ぎでしたが、うん、クソ寒いね
ロゴスで買った防寒着を布団のようにかけて寝てたけど気持ち良かった・・・・
また皆で集まってキャンプやりたいなぁ
冬の夜の焚き火の気持ちよさはヤバイと思う