体より心が痛い

 今日は誕生日!

 足の親指を骨折\(^o^)/ 全治1ヶ月くらい
家帰ってから悲しくて涙出てきたわw
機械のリフターに足を挟まれて かなりエグい事になった
すぐさま病院に直行 レントゲン→治療の流れ
 親指骨折+親指の爪も取れそうで出血 
消毒+爪をテープで固定、指も固定 
他4本の指も皮膚がベロンベロンに捲れて出血
 明日は会社の健康診断なので半日だけ出勤
水曜は病院に行くのでお休み
木曜日に仕事が出来るか具合をみる感じ
骨折自体はそんなにショックじゃない。
場内の現場の人は心配してくれたし、元気づけてくれた。
 それよりもヤバイのが
無災害記録あと少しで1000日達成だったのに その記録がまた0に戻ったので
上の方からの威圧がヤバイ
こっちだって好きで怪我した訳でもねぇーのに
攻める口調で色々言われて凹んだ
今回怪我した機械も以前から自分以外も足を挟まれそうになって
改善提案の要請の紙を出してたのに今日まで放置されたまま
 労災を起こしたので今度のボーナスはオワタ
明日からの事考えると本当鬱で嫌になる・・・・会社行きたくねぇ・・・