秘密基地

DayZ
 ニコ鯖オヌヌメ
夜INしてもゲーム内は明るいし、兵舎、病院、コンビニが沢山あるので物資が豊富
夜になると30〜40人くらいINしていて賑やか(治安の悪さ的な意味で
 自慢の愛車 UAZ (現在の秘密基地)1日目まだ盗まれてないw

大量の物資が積まれた状態で偶然置いてあったので盗みました 頂きました
早速ドライブしていると
見知らぬプレイヤー「moekingさん、車乗せてくれませんか?」
moeking「ええでニコッ」
 そのまま2人でドライブ
自分も車欲しい!って言ってたので海岸近くの空港に寄ってみる事に
滑走路に1台車が置いてあったので 近くに停車
乗っていた人は車の状態を確認しに外に出て
 その瞬間に銃声と共に蜂の巣になってました
このゲームマジで治安悪すぎ
自分はすぐさま車で脱出 
あの人には申し訳ない事したなぁ・・・遮蔽物付近で停めれば良かった

 モリゾーも好きだけどBanditの見た目もカッコイイよね
容赦なく撃たれるけどw