神ゲー

ChuSingura46+1

 今のところ 今年No.1の面白さ
日本史教科書にも載ってる忠臣蔵を題材にした江戸時代の話
 松の廊下の刃傷事件から吉良邸討ち入り
そこに至るまでの過程が詳しく描かれて凄い勉強になったw
吉良邸討ち入りのシーンなんかはもう興奮して鳥肌立った
 (以後ネタバレあり)
江戸時代の人々の生活には驚いた
江戸の銭湯は混浴だったとか、大坂では外に桶が置いてあり、そこで尿をしたとか
色々と驚きの連続 
 シナリオ的には一番忠実に史実を再現していたと思う第1章が一番良かったかな
1〜3章までは特に良かった。4、5章も悪くなかったですが
最後の方はファンタジー物になってたので・・・・それでも十分に面白かった。
 ラストで身を隠すため1年現実世界にタイムスイリップしていたので
そこの話を是非FDで出して欲しいですね
キャラが多すぎて、攻略されてないサブヒロイン達を是非もっと全面に出して欲しい