サバゲー

 イケダニスタン

天気は曇りでしたが
暑い!
もう全身汗でビチャビチャでしたわ
そのせいもあって今回のゲームは全然動かないで防衛に回ってました 

改めて見直したら1戦目のBGMが酷いw
 イケダニスタン 面白くなってる!
 山側のトーチカ2階が楽しすぎるw
見通しが良いので 敵の位置が解り、攻撃しやすい
ただ弾の撃つ量が半端ない事になるので注意
その場で弾のボトル販売とかやってたら買ってしまうレベル
2回目では3〜4人の山に登ってくる人を撃ち取れました
篭城戦とかやると面白いかも、怖そうやけどw
 下側は上から弾がよく飛んでくるせいでバリケードから動きづらい
逆にこっちの弾が届かないのでしんどい(||´Д`)o 
 来月は暑いのでMフィールドで早朝戦かまたイケダニスタン予定