お休み中

 粕川キャンプ
梅雨で天候が不安定でしたが、予報では晴れだったので行って参りました
朝方は曇りで8時過ぎ到着 自分以外には2組
 まずはタープのペンタくん設営

 場所が悪かった・・・スペースがギリギリw
広げた以上 今更変えるのも面倒だし・・・
それでも何とか張れ、1人なら快適な広さ

 今回は後ろに小さいポールを着けて通気性+屋根の高さ底上げ
後は椅子で横になりながらまったり
朝8時過ぎから〜夕方の5時過ぎくらいまで
寝て→起きてまったり→寝て→まったりを繰り返してたw
 途中 結構雨も降ってきましたが やはりタープの力は偉大
何の問題も無く過ごせました。
 夕方からライサラさん合流で焼き肉


 やっぱ外で食う肉は旨いなw