アウトドアの申し子

 キャンプ用品
履歴見たら気付けば額が10万超えしてた・・・・。
お陰でPが貯まり今回割引が6000円出来たけど・・・・お、おう・・・。
 アウトドアには必需品
むしろ今まで準備して無かったのが問題レベル
 ファーストエイドキット

 外からの見た目はこんな感じ
自分以外の他の人でもパッと見で「このバッグに治療品がある」と解りやすい
デザインになってます
 
 中は小さなポーチだったり、ファスナーがあったりと、細かく収納可能
色々詰め込んだけどまだまだ入る 

 左から順に
・包帯 
・テーピングテープ 
・ガーゼ 
・アルコール消毒綿  マジでこれコンドームにしか見えない
・ハサミ 
・爪切り 
・絆創膏 
マキロン
・ムヒ
 切り傷、虫刺され等の軽めの治療品メインで構成中
まだまだ中身は改良の余地ありなので今後変わってくると思いますががgg
 最も必死になるアイテムがまだ手に入って無い・・・

ドクターヘッセル インセクト ポイズンリムーバー 00050008

ドクターヘッセル インセクト ポイズンリムーバー 00050008

蜂、アブ、蛇等々に噛まれ、刺された際にこれを使う使わないでは
全然違ってくる 
近所のドラッグストラを回りましたが置いてない・・・

 すぐに取り出せるように外に装着しちゃいました
リュックがどんどん かさ張ってきたお・・・
大きさ的には丁度なんだけど、中に全部いれると取り出すのが大変