GW

 GW終了のお知らせ
明日からの仕事行きたくねぇよ・・・ちくしょう
テンション下がりまくり↓


 05、鉄ワン、池田さん、ライサラさんと土日にお泊りキャンプ
7時に現地に着きましたが、前日からのお泊り組多数でほぼ満員状態

 無事場所を確保して設営

 鉄ワン

 昼はBBQ
外で食う焼き肉は美味い!
締めは勿論焼きそば  最高でした
で、昼飯後 昼寝とか外で遊ぼうとか思ってたら
 すぐ隣にマナーの悪いDQN襲来
彼らは超大音量で車から音楽をガンガン流して 大盛り上り
対岸でも音楽を流してる人たちが居て 
DQN「アイツら音うるせぇーな!」
 お 前 が 言 う な
ペットボトルのゴミもその場に放置
 自分たちを含め、周りの家族連れの人達等々全員が凄い迷惑そうな顔してましたが
注意したら絡まれて面倒事になるのも嫌なので我慢
もう昼はとにかく最悪だった。
とにかく最低限のマナーは守ってほしい
 昼過ぎに居なくなって、その後は平和が戻り

せっかく買ったので(500円もしたw)
通称キャプテンアメリカで遊んでました
  
 夜は外で 焚き火
川の流れる音を聴きながら3時間近く焚き火で癒されてましたw
焚き火を囲いながら皆でカップラーメン
 楽しかったです!
次回はお盆かなぁ