物資

 キャンプ用品2 
キャンプでも使えるし、災害があった際にも必ず役に立つ便利な物かと



 キャンピングセット
これで1280円なら安いかなぁ
2つほど購入
ケースが大きく、スポンジ、箸、しゃもじ等々
小物が入るので凄い便利



 アルミクッカー
これはガチで使えた
水の軽量カップになりましたし
汁物は大きい器 小さい方にご飯等々も使えますね



 カセットコンロ 通称 イワタニさん
(通常のコンロの約3倍程度のお値段なので「さん」付け)
前回やった際に風が強くて
お湯を沸かすのも時間がかかる+「これデザインカッコイイ!」
ってな訳で購入
取っ手を持って持ち運び可能

 広げるとこんな感じ カバーが風よけになります
実際に 外で普通のコンロを使って野菜を炒めた際
風が強くて火が通らなかったんですが、こちらのコンロを使用したら
目に見えて火が通りましたね
火力もかなり強いみたい