ピカチュウ「リア充!」

  お泊りキャンプ

 桜は8分咲きくらい
晴れてましたが、風が強くて結構寒い
自分達を含めて7〜8組がお泊り  

 テント設営!
ガチで設営は今回が初 3人で1時間くらいかかりました

中は3人で広々 5人くらいまでなら寝れますね
 嬉しくて、ついつい なのは先生に写真+リア充やで!」ってコメ送ったら
なのは先生「PCの前が僕らの居場所やで!」
 ありがたい名言を頂きました。

 ご飯も鍋で炊くスタイル
カセットコンロが万能すぎる

 キャンプと言えばやはりカレー
美味い! 3杯食ったけどまだ余ったw
(翌日スタッフが美味しく頂きました)

死体の袋みたいですが中には池田さんが入ってますw
(この状態になると大変機嫌が良いのでお尻を撫で回しても文句を言ってきません)
夜にSPを見ながらCM入るたびに ライサラさんと一緒に撫で回し続けた(キリッ
 翌日は9時くらいから雨が降り始めたので撤収
冷えたのでその後池田温泉
 今回キャンプをやって目覚めてしまった・・・・
ソロキャンプキャンプがやりたい!とw