日常

moeking「最近の贅沢はコタツ入ってゲームやりながらファンタオレンジを飲んで、ミカンを食べる事やわ」
後輩「僕は最近PS3パワプロやりながら、たこ焼きを焼きつつ食べるのが贅沢ですね」
moeking「マジで!?」
後輩「我慢出来ず年末にたこ焼きプレート買っちゃいました」
moeking「たこ焼きに対する情熱がすげぇな・・いいね楽しそうじゃん!」
後輩「楽しいですよー後片付けがクソ面倒ですけど」
moeking「年末に部屋でキムチ鍋はやったなぁ・・・」
後輩「鍋もいいなぁー」
moeking「楽しいよ、クソ面倒やし家中2日くらいキムチの匂い取れんかったけど」
 やっぱ外で済ませたほうが金はかかるけど楽だよね・・・。 


 キムチ鍋での思い出
鉄ワンが,うどんを食べてる最中に
05「moeking 中学の頃ソフト麺食うの遅かったよなー!」
mokeing「だって、あのソフト麺 ザー○ンの匂いしたもん!」
 思いっきり むせる鉄ワン  それを見て皆で大爆笑
いや、マジで中学の時のソフト麺の匂いはあれだった・・・