エロシーンはよ

 ダ・カーポ朝倉音夢と出会い

音夢の誕生日に誕生日ケーキとか買って・・・
 ダ・カーポIIで朝倉姉妹と出会い

部屋をダ・カーポ一色で染め上げたりして・・・


そんな訳で
D.C.IIIダ・カーポIII
 
(´・ω・`)みんな可愛すぎて選べないよ・・・
 素晴らしかった
18禁はよ
(以後ネタばれあり)
ダ・カーポと言えばやはり初音島の風見学園での生活が浮かびますが
今作では風見学園の話が序盤だけで以降は
魔法が軸となる風見鶏学園の話だったので
新鮮味があると言えばあるんですが、風見学園の方の話をもっと見たかった・・・
もっとシャル姉に甘えたかった!
そういう意味では最初のOPだけ見ると全然別ゲーになっちゃいますねw
 1,2と話も繋がってますし、謎だった部分も伏線回収されてたりと
かなりシナリオに力が入ってて、まさにダカーポの完結、補完に相応しい作品でした
CIRCUSなのできっと、FDなりPCなり出してくれると思うので期待
エロシーンはよ! ずっと全裸待機中やで!