もう歳です

 忘年会
夜7時30分から始まって 家に帰ってきたのが朝8時過ぎ
疲れた・・・
 まずは中華料理屋で食事
飲み放食い放で1人3000円 結構安いと思う
下ネタトークで盛り上がったw
 見た目が好青年の後輩
オナホール むらさきしきぶを購入
キャッチコピーは(まだ見ぬ未知の穴に、興奮と快感が入り交じる)
 いざ挿入しようと思ったらキツくて入らない!
無理やり挿入を試みた結果 先端が切れて 血が出たって話で笑った
 その後はボーリング 3ゲームやって 最後はカラオケ
何人か帰ってカラオケの参加者は6人
流石に6人も集まると 誰かが歌ってても喋ってたりと歌い手に集中されない時もありますが

 中盤くらいから皆魅入って静かになってましたw
歌い終わったあとは何故か拍手w 
自分はアニメを思い出して若干涙目になりながら歌ってましたがgg
アニメは知らなくても曲は有名+アニメの映像も素晴らしかった
 5時くらいに眠さの限界が訪れて
ここは盛り上げなあかん! と

歌えるかな?と不安だったんですが
後輩「ずっと使い回しやんwwww」
 大爆笑 笑って歌うのに集中出来ませんでした
で、2番頑張るか!って張り切ってたらまさかの1番で終了で
後輩と大爆笑してました
 6時30分くらいまで歌って 途中3人リタイヤして寝てましたが
帰りになか卯かき揚げうどんを食べて帰宅
楽しい事は楽しかったけど疲れた・・・・
今日は部屋の大掃除と洗車もあったので疲れた・・・。