スマホですしおすし

彼女と一緒に素敵なクリスマスを過ごしたよ\(^ω^)/
相変わらずの管理人に安心したw


FFブリゲイドをやりつつも
 暇を持て余し色々なソーシャルゲーを触ってます
やっぱり少しの時間に軽くやれるのがイイですよね

 有名ですがパズドラ
これは是非1回やってもらいたい
いくら時間があっても足りない!ってくらいやり込み要素があって
モンスターの育成に進化が大変w
画面をクリックするだけのゲームと違って、考えて連鎖するのが楽しい
無課金でも課金ガチャを回すのに必要な魔法石は手に入るので全然遊べる
 次ゴッドフェスが始まったら課金しちゃうかも・・・
神タイプモンスターが欲しい!!
 次もパズドラと同じ会社のゲームですが
 
 ケリ姫スイーツ
個人的にはパズドラより好き
面白いんだけど、単調になって来るので飽きが早いかなぁ



現在放置中ですが
 
METAL GEAR SOLID SOCIAL OPS
 クオリティの高さが凄い!
始めてやった時は感動したw
ですが、やってる事はドリランドとほとんど同じ
あれは課金が必須でしたが、このゲームもそうなりそうで怖い
でもメタルギアファンには嬉しいゲームかも