だいていこく

 今年の年末は大帝国

 今更ですが、めっちゃはまってますw

帝ちゃんのためにも頑張るよ!(`・ω・´)キリッ 
(以後ネタバレあり)
 ガメリカと開戦
電撃戦で素早く攻め落とそうと進行しましたが
ハワイで積んだ \(^o^)/
なにこれ、勝てる気がしないw
 そんな訳で今現在はハワイ方面は諦めて
エイリス領に進行中
序盤は頼もしかったドクツも現在苦戦してるみたいで同盟国として不安ですね・・・
この先どうなっていくんだろう・・・とにかく楽しい


 FFブリゲイド
前回のイベント では無事 しんりゅう優勢撃破を達成して
武器 飛竜の槍 SSR ゲット!

上限進化+最終強化+限界突破した結果 コスト43 攻撃11万 
 ゴールドコインも1000枚程あったのでそれ使って
武器アポロンのハーブ SSR
アビリティ ネオアルマゲスト SSR 両方10個ずつ手に入ったので
戦力が大幅に強化されたw
 そして気がつけば05が同じチームに入ってたw
リーダーに感謝するんやで!