ユッケ美味しい

 焼き肉!
岐阜に帰って来た05に誘われ食べて来ました
moeking「今日2人だけで行くの?」
05「うん、ちょっと相談したい事あるしさ・・・」
 これはシリアスで重い話でも来るか!?と身構えてたら
05「俺もFFブリゲイドやり始めたで教えてよ」
  お、おう・・・ 
 久々の焼肉はとても美味しかった!
前回ライス大を頼んだら 丼ぶり級のデカさで後悔したので 今回は中にしたんですけど
それでもそのデカさG級
 2人だけなのでサラダ争奪戦も勃発しないで、余裕を持って食べれたのが嬉しいw
水を飲み終えて、次にお茶に切り替えたんですが 2口くらい飲んでギブ
コーン茶 口に含むと口一杯に広がるコーンの味 自分には合いませんでしたね
05も少し飲んでコップを持ってそっと席を立ちましたががgg
 すき焼き用の生卵が余ったので、ゆで卵作ってみた

 年末は皆で鍋とかやろうず!