サバゲー

サバゲーのチームの皆さんと忘年会
 午前中はゲーム
久々でしたが、正面から撃ち合ってる隙にサイドから攻めて
かなり美味しい思いをして大変満足
 ホーネットさんのAK74MNが投入直後にマガジンキャッチレバーが折れて
マガジンが抜けなくなったのはワロタ  やはり中古は危ないw
その後SCAR-Lを投入して大活躍
 午後から忘年会
今回は事前に予約をした中華料理屋
今年振り返っての感想やら、来年のイベント等々を話し合い
12時から2時過ぎくらいまで食べ、9人で会計が2万くらい
飲み会大好きのOKUSANが払ってくれるので1000円で済みましたけどねw
 2〜3月にも新年会で飲みたい!って話が出てるので
またやるのかなぁ 
皆車で飲酒出来ないので、実際飲んでるのは送迎されてるOKUSANだけですがgg