性的な意味で

ものべの

 (以後ネタばれあり)
世界観が最高でした
人と妖怪が共存する超ド田舎 もうたまらんッ! 
 皆で山遊び、畑、川遊び、お祭り行ったり共通シーンはとても癒されましたw
すみ→ありす→夏葉の順で終えて
メインである夏葉シナリオ 終盤で今までの伏線が見事回収されていきますが
最後はご都合的にハッピーエンドだったのが良かったようなぁ〜物足りないような。
 個人的には すみルートが良かったですね、悲しい結末でしたがggg 
とにかくロリがやぶぁい!
すみとか夏葉がどう見ても18にはゲフンゲフン
とにかく最高ですね!(`・ω・´)キリッ 
Hシーンも中々濃いのでしばらくは・・・ふぅ・・・・。
オカズに困りませんね(マテ
ものべの - 夏葉