バイオハザード

  有給使って映画
近場の映画館は月曜は男性限定で1000円なので、とてもお得
そんな訳で映画館その物は結構混雑
 観てた人は恐らく10人ちょい
座席一杯あるはずなのに知らないお兄さん 俺の隣くるぅ!?
席1個くらい空けて欲しかったお・・・・
 バイオハザード ダムネーション

 タイラントキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
やっぱりバイオは実写よりもCGの方が個人的には良い!
バイオのゲーム好きな人なら観て損はしないと思います
 (以後ネタバレあり)
ゲームの5と6の間のお話らしいです
 その関係かEDではバイオ6の映像が流れてワロタw
プレイ済の人なら思わずニヤニヤしてしまうじゃないだろうかw
 肝心の映画の方は
リッカーが好きになったw 
主人に従順なリッカーさん達がかっけぇ!
タイラントVSリッカー軍団
そこそこ強敵のリッカーさんの群れでもタイラント相手は無理があるw
 見応えのある映画でした。