麗さんマジ天使

 '&' - 空の向こうで咲きますように

OPのアニメーションが良い!
(以後ネタばれあり)
流石るいとものメーカー
こんな可愛い子が女の子のはずがない
珠璃可愛い!と思ったら男の娘でした(´・ω・`)
まあ男でも全然イケますけどね!(`・ω・´)キリッ
むしろ男の娘の方が(ry  ただし二次元に限る 
  シナリオの方はメインの麗ルートは良かったんですが他はイマイチ盛り上がりに欠けたなと
せっかくの道具でしたが、多様されるのもあれば、主人公のグレイスワンダーに至っては序盤で紛失し
ヴォーパルブレードと梨子の妹の弓とバトンだけで出番が少なすぎる・・・。
それと昔の冒険メンバーなのに章子ちゃんの出番も少なすぎる!
昔は黒髪ロングで個人的に凄い好みだったのでwあのロングのまま大きくなって出てきてくれたら最高でしたねw
 厨二大好きな自分としては
シナリオ的には るいともが一番
厨二的には コミュ一番  ですかね
『‘&’-空の向こうで咲きますように-』を応援しています!