有珠かわいい

魔法使いの夜

 続編はよ!
ネットでは賛否両論だったりしますが個人的にはとても楽しめました
 Fateと比べるとバトルは派手さがなく盛り上がりに欠けますが
その辺は演出でカバー
もう演出が凄かった! ここまで凄いのは見たこと無いですw

音楽もクラッシックがゲームの世界観に合っていて良かった
キャラの声がないのもFateもそうだったですし、気になりませんでしたw
唯一残念だったのはやはりボリュームの少なさ
 総プレイ時間は十時間ちょい
面白いだけに、こんなに早くは終わって欲しくは無かった
終わり方はとても綺麗でしたががgg

るりひめ (WANI MAGAZINE COMICS)

るりひめ (WANI MAGAZINE COMICS)

有珠の水着姿がやぶぁい
もう、それだけで買う価値があります
ふぅ・・・・。