生きがいの一つ

マブラヴ オルタネイティヴ クロニクルズ03


01 02 そして今作03 まだまだ続きます。
面白い! 
早く続きがやりたいですねw
 (以後ネタばれあり)
地味に嬉しかったのが姉妹ブランドの作品である
終わりなき夏 永遠なる旋律の大上律子が登場したのは嬉しいですねw
 まさに唯我独尊!って感じの破天荒さが魅力的でした
大好きなキャラだけに是非また登場して欲しいけど・・・あの怪我では出番が今後あるのか・・・
 戦争が始まってフランス軍に沙霧尚哉が居たのも気になりますね
オルタの世界観ではクーデターを起こし最後は戦死してましたが
ウォーケンがやられるんじゃないかヒヤヒヤしてましたw無事みたいで良かった
 ついに陛下が登場してキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!  テンション上がってたんですが
やっていて違和感ががgggラストの会話で把握
殿下=冥夜みたいですね
となると悠陽はバビロン作戦の際に地球を脱出か大海崩で犠牲になったかって事なんでしょうか
 それにラストで側近の1人 あれどう見ても・・・彼ですよねw
とにかく最後の終わり方はズルイw
続きが気になってしょうがない!