かったー

FF14   今更なんですけど…

  カッターズクライ流砂迷宮に行って来ました! 
初見メンバーが3〜4人 全員同じLSなので失敗しても空気が悪くならないのが良いですねw
 取りあえず罠を踏まないように注意して進むw

 最初の鬼門 ミュルミドン・プリンセス 蟻の大軍と姫様ですw
雑魚が無限に湧いてくるし、一定時間事に沸くガードを素早く倒さないとHPを回復される・・・
さらに最後の宝箱を増やす条件で姫の他にマーシャルも倒す必要があるのでしんどい!
 とにかく死にまくって何回も何回もチャレンジ

 段々と動きも良くなって、ようやく討伐出来ました
そこからの道中も何箇所か危険な箇所もありますが、慣れれば余裕ですね

 そして最深部に居るのはキマイラキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
盾さんが上手かったお陰ですごい楽でしたw 
サンダーコンボ打って蟻が沸いたら焼くだけの簡単なお仕事

 カッター攻略完了 (`・ω・´)ゞビシッ!!
○○にヘヴィ・ダークライガントレットが戦利品に加わりました
みんな「うぉおおおおおおお!まじかw」
まさかの初クリアでダーク装備が出るとは・・・
手に入れた人は既に持ってたので、希望者にダイス勝負となったんですが
負けました(´;ω;`)ブワッ
あー欲しかったなぁ・・・・
次はオーラム予定