お風呂

 ガリガリ君のサイダー味を今更始めて食べたんですが美味い!
これは旨いと評判の梨味も食べてみたいなぁ〜
 梨でガチでお勧めなのがうちの会社の自販機にある みぞれ梨
冷たい梨味のジュースと共に梨の果肉が入ってて食感もあり最高です
売ってたら是非1度飲んで欲しいw





  かみのゆ

(以後ネタばれあり)
 個人的にはかなり好き、面白かった!
各章ごとに区切られてて進めやすく、シナリオの方もシリアス要素もなく
最後まで楽しく出来ました。
 ヒロインが皆 かみさまなので、かみさまと人間の恋愛 
「かみのゆ」に入ると本来の姿に戻る この設定が上手いですねw
あや乃はかみのゆに入る前は凄い可愛いのに、入るとクリーチャーに
普段は♂だけどお湯に入ると♀  
そんなクセのあるヒロイン達と結ばれるまでの過程がとても良かったです
 絵も可愛く、BGMもまた聴きたくなるような素晴らしいBGM
演出も凝っていて とても良作品
 最初一番好きなのは百ちゃんでしたが最終的には籐子でしたw
もうお互いの想いが通じ合ってからのデレっぷりが半端ない!
最高に可愛かったですw