ぐらかん

FF14 勝利への行進 その2
交信雷波塔内部

 中央の魔導トランスミッターを破壊すればクリアですが
まず魔導ヴァンガード強襲型が強いですw強すぎますw
前方範囲攻撃のドリルで2000〜3000ダメージほぼ即死\(^o^)/
 なので、ヴァンガードにタゲられた人間は基本マラソンで逃げ続け
その隙トランスミッターを破壊がデフォみたいです
周りに3つある魔導ジェネレーターを1個でも破壊しないとトランスミッターにダメージが与えられないので壊すのも重要、
壊しても30秒ほどで修復されるので結構忙しいです
そしてトランスミッターを破壊した人にヴァンガードはタゲ移動するのでもう悲惨w
 いきなりタゲが変わり範囲攻撃されて甚大な被害が出て全滅がありましたw
また帝国兵が無限に沸いて出てくるのでその処理もしないと相当しんどくなってきます
 そんな訳で結局3〜4回全滅して、やっとクリア
戦士が帝国兵を上手く誘導して処理してくれれば余裕ですた

(´・ω・`)ネールさん完全に逝っちゃってますね・・・ 
何かと気になる発言を色々しております、この後の展開に期待ですね