最高ですた

魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's
朝一番早い10時からの観て来ました
客層は子供から年配の方まで幅広く居て
座席の埋まり具合も結構でしたね。

 肝心の映画の方は勿論最高!
バトルが無茶苦茶熱い!
八神家の話が感動する!
(TVアニメと違い、どちらかと言うと八神はやて側で物語が進む感じ)
話の方もこの短いボリュームにうまくまとめられていて良く出来てました
ブルーレイ出るまで待ってないで是非 劇場版で観ましょう!
 次回作でstrikersの劇場版作って欲しいなぁー。
因みにいつもは「フェイト大好き!」と公言してますが
かなりはやてが好きだったりしますw
図書館で届かない本を取ろうとしてるはやてを後ろから助けたい!
料理得意だし、将来は良い奥さんになるだろうな・・・結婚してぇ!とかあるある

はやてちゃんとお祭り行ってくる! ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン