ボーナス

 夏の賞与か〜ら〜の〜?
今日は定時でお仕事終了
その後は会社の敷地内で会社企画のBBQ
 「晩飯無しでおk」と既にメールで伝えたので、とにかく食べないと!
ポケットに遊戯王カードを忍ばせつつ(デュエリストの嗜み) いざ戦地に赴くと
圧 倒 的 外 人 力!
 馬鹿な・・・最も激戦区の中央が既に壊滅だと・・・!?
(´・ω・`)ど・どこに座ればいいんです・・・?
何とか一番隅を確保、丁度若手メンバーもそこに集まったので上手く溶け込めましたw
ウインナーに鶏肉、牛肉、豚肉、トウモロコシ、ジャガバター、焼きソバを美味しく頂きました
余ったジュースと食べ物の争奪戦は毎年恒例のイベント 
 去年と比較して今年はよく食べる外人さんが減りましたね 
「アイツの食う量は半端ねぇ…」と恐れられた
 通称ダイヤモンド・ジョゼ (元ネタはワンピースの白ひげ海賊団3番隊隊長ダイヤモンド・ジョズ)
昼飯の弁当が欠席、早退で余った時に必ず食う 巨漢でした
 同じく巨漢の通称 小物狩りのゴメス 
この2大スターを失ってしまったのは痛い・・・