実写映画版 るろうに剣心

 思ったより悪くはなさそう・・・
だけど「おろ」は入らんw


 遊戯王カード
うちの会社だとシンクロが主流 エクシーズはまだ時代が追いついてないw
最近 負けが続くカラクリデッキをテコ入れしました
ギガンテックファイターが厄介すぎてカラクリの勢いが止まる・・・。
 投入カード 
エフェクトヴェーラー、緊急テレポート、サイコ・コマンダー
ナチュルランドオルス、スクラップドラゴン(今更w)、ブラックローズドラゴン 
早速今日3戦 マシンナーズ1回 ドラグニティ2回 
 結果は見事全勝
相手が1ターン目でギガンテックを出してきましたがこちらはスクラップの効果で破壊
 スクラップドラゴンはガチでしたw(マジで今更ですが
王宮のお触れか我が身を盾にどっちを入れるか凄い悩む
 お触れは壊される心配あるけど、これがある限り罠は怖くない
我が身は速攻だから自ターンなら手札から出せるのは心強い、けど1回限り
 お触れ無しの罠0枚なら相手のサイクロン、大嵐は使い道の無いカードになるメリットがあるのがいいですね 
もう何戦かして様子見予定