興味あるなら是非!

 催眠オナニー

さあ、やってみよう~催眠オナニー入門~(CD付)

さあ、やってみよう~催眠オナニー入門~(CD付)

 以前これを購入して何度か聴いてたんですが
催眠までの誘導が短く、深く催眠に掛かれなかったので
 ネットで評価の高い作品にしよう!って事で
まず初めに四九八苦さんの無料で配信されているトレーニングに挑戦(エロ要素なし)
(なかなか深い催眠状態に入れ無い方のためのトレーニング用催眠誘導音声)
 1度目はダメでしたw
何度も続けると、より掛かりやすいと聞いたので再度挑戦
 2度目はガチでかかりましたw
表現するのが難しいんですが、とにかく凄かったw
 そんな訳で次はエロトランスの「カンスト」を体験
直接的なエロい台詞はなく、基本数字のカウントなんですが
半端無かったですw
最後のカウントアップがやぶぁいw
ガチで掛かると聴いてるだけで絶頂の連続で本当壊れそうになるみたいですw
こちらは流石にそんな事にはなりませんでしたが
恥ずかしながらパンツがカウパーでビチャビチャにil|li(つω-`。)il|li
 次もまたこれ聴きたいですw