道の駅には足湯もあるよ!

 地元で有名な池田温泉行こうぜ!って話になり
朝から行ったんですが、新館が工事のためお休みで
 本館が凄い混みようだったので挫折して隣の道の駅で昼飯

 たこ焼きもお好み焼きもとても美味い!
駐車場の車を見たら地元から最大で滋賀ナンバーの車も来ていて
繁盛してるみたいですなw
 このまま帰るのも寂しいので
池田山行くぅー!?って事になり
道中 自転車で登ってる人結構見かけましたが
あの坂道を自転車で登るのは骨が折れそうですねぇ

 山頂からの眺め 癒されましたw
風が涼しくて過ごしやすく、沢山の子供たちがお弁当食べてて和んだw
 徒歩でさらに上に行けたので行くぅー?って事で
サンダルで山道を登る事に

サンダルと足の間に木の枝が入って痛がっていたライサラさんをディスっていたら
こちらは坂道で足を滑らせて軽く転倒
どういうことなの・・・。 
 運よく鹿との遭遇も果たしました

かなり近づいても全然逃げないw
ライサラ「コイツ!カメラ慣れしてる・・・だと・・・!?」
moeking「その鹿お花摘みの最中やでw」
 事を終えた後はダッシュで逃げられました
もっと山の奥に道があったんですが、サンダルで装備なしでこれ以上は無理だなと帰還
moeking「あの山道の続きどこ行くか気になるね」
ライサラ「せやな」
 この言葉が後の重大なイベントの伏線だとは今のライサラさんは知る由も無かったのである・・・。
冗談ですがねw