日曜の話

ラウンドワン
早朝割引でカラオケ行ってきました
 流石早朝 7時30分頃でしたが、ガラガラw
適度にヒトカラに来てるお客さんがチラホラ居ましたね
受付が微妙に長い・・・
 部屋は椅子が豪華で広さも中々

何故かワンピース仕様でしたがggg


 朝で声が出ないのでまずは部屋でまったりモード
ライサラさんがポテトとナポリタンを注文して食べてますた
 ポテトの安定感はガチ!
だけど明太ソースてめぇはダメだ
個人的には何も付けない方が美味しい気がする・・・
 ドリンクバーも種類が豊富でかなり良い
アニソン、ボカロ、東方攻め

 無論歌いました!(`・ω・´)キリッ
7時30分から11時45分くらいまで滞在して、お値段は2人で1200円
これは安いw 月1〜2ペースでお世話になりそうですw
 ラウンドワンか〜ら〜の〜?マック これがデフォ