オフ会

 BBQ

GWの連休を利用して、こてっちゃん、シュタゲさん、蒼さんが遊びに来たので
それに、ライサラさん、池田さん、05、鉄わんの総勢8人
 皆さん凄い盛り上がってたんですが
自分はほぼ無言で終始食べてるだけでしたね、申し訳ない。
 本当子供レベルで大人げないんですが
「買出し行って来るわ、準備1人やけどよろしく」
1人でテーブル広げて、炭等々の準備 流石に萎えたw
 皆さん前日から遊んで仲が良いみたいでしたから
後から合流の自分が1人になるのはしょうがないんですけどねw 
なんかテンションがまったく上がりませんでしたw
 BBQ後は皆でカラオケ
蒼さんの歌がガチで上手過ぎて驚いた
あんな高い声が出るなんて羨ましい・・・・
 その後は天都ラーメンで坦々麺
自分はそれで離脱