仕事は適度にサボる

 昨日
moeking「5月2日会社休んで朝からモンハンと遊戯王やろうぜ!」
同期 「休みたいけど、仕事忙しいで無理やわ」
moeking「俺有給出したよ」
同期「おい」
 今日
同期「風邪引いた…定時で帰るわー」
moeking「お大事に〜家帰って寝るんやで」
同期「いや、ちょい遊戯王デッキ買いに行くわ」
moeking「おい」
同期「俺も暗黒界使いたいんだよぉおおお!」
果たして明日仕事来るかな・・・。


 有給の詳細を貰いましたが
去年の4月の段階で有給が35日
今年の3月31日の時点で残り18日 1年で17日使ってますねw
で、今年新たに20日貰って、流れが2日
そんな訳で今年の有給は残り36日
最低でも月1ペースは譲れないな!(`・ω・´)キリッ  
大丈夫、私が居なくても代わりなら居るもの・・・。
 最近派遣の外人さんが何人かリフトの免許取ったので
もう運転してぇばっか!
安全運転も居れば横浜騎兵並みの荒運転も居て怖い
「どいつからよ〜!?」 (解る人にはわかると思うw)