今一番楽しいw

 夏の賞与まだぁ?(・∀・ )っ/凵 ⌒☆チンチン

 

 か〜ら〜の〜?
 欲しくて欲しくてしょうがない・・・。
少し前まではmac10が欲しかったんですが(L96のサブアームとして) 
ボルトアクションは自分には向いてねぇ!
やっぱり突撃でしょ!
 って結論になり
最近時間があれば通販サイトでSCAR-Hにその他諸々の装備を買い物カゴに入れ
ニヤニヤして欲求を抑えております・・・。
 今年5月の静岡ホビーショーで新たな次世代電動ガンも公開されると思うので
とにかく我慢!
と言うよりお金無くて買えないんですけどね・・・・
 で、しばらく銃の購入は先になりそうなので
手元にあるM4A1をカスタムしようか検討中
 具体的にはハンドガードをMAGPULのレプリカ品に変更下側にレールが着くので家にあるバーティカルグリップを装着
これで構え、持ち易くなると・・・思いますw
 ストックもMAGPULのレプリカ品に変更
マグプルMAGPULタイプ PTS CTR カービンストック/DE(ダークアース) マルイM4/M16に

マグプルMAGPULタイプ PTS CTR カービンストック/DE(ダークアース) マルイM4/M16に

安物っぽいキャリングハンドルも外してMAGPULのレプリカのバックアップサイトに変更全部買ってもレプリカなら1万あればお釣りが出るレベルなので良心的 
問題はレプリカ品なので外れが届くと既にぶっ壊れてるレベルのが来る可能性ががgg
その辺は頼んだ事ないのでわかりませんが怖いですねw