還りたい空がある

友人と名古屋までお出かけ
名古屋に行くのも、電車に乗るのも何年ぶりかしら(マテ
目的は映画
 ストライクウィッチーズ 

有名なパンツじゃないから恥ずかしくないもん!は知ってましたが
 アニメの方は第1期、第2期共に観てなかったので不安でしたが
普通に楽しめました、面白い! 
笑えるし、アクションも凄いし、ラストも結構感動しましたw ブルーレイ出たら購入確定
因みに観てて一番好きになったキャラはハイデマリー・W・シュナウファーですねw
 映画ついでにカードショップにも行ってみたら
かなりの数のテーブルがありましたがほぼ埋まる混み様
遊戯王カードの人も多々居て暗黒界使ってる人居て親近感沸いたw
 ちょうど3つ目のデッキを作ろうかと検討中だったので
その必須カード達がネットの通販より安かったのでついつい数枚購入
 あとのカードは通販で一気に買おうかなぁw