仕事が暇 定時で帰らせろよ・・・

モンハン3g
イベントクエスト ケロロ軍曹・侵略作戦
超巨大ガノトトス亜種と凄い小さいガノ亜種の2頭同時狩り 片方討伐でクリア

4人で挑戦 1人閃光で大きい方ハメて 残りの3人で小さい方フルボッコ
無事クリアしたので、「最大全長の王冠欲しいで大きい方やろうぜ!」と意気込んで挑戦しましたが
開始数分で全滅しますたw
 タックルでほぼ即死\(^o^)/
尻尾、突進どの攻撃でも1回で6〜7割持っていかれます・・・・オマケにデカイので当たり判定もおかしいw
 因みに報酬で貰えるチケットでギロロフェイクが作れます
が、見た目がひどいw 等身大で顔だけギロロ




 主人公が痛い!

 ぼっちの女子高生の日常
リア充になるために努力するんですが、空回りしてますねw
凄い笑えます
教室で騒いでる奴をみて「私の寿命1年減らしてもいいから、あいつら事故死しねぇーかな…」
このリアルさがいいですねw