新ジョブ

 FF14
次回のパッチで追加されるジョブシステムと専用装備が公式フォーラムでうpされてました

吟遊詩人、黒魔導士、戦士、白魔導士竜騎士、モンク かな?
この中で見た目やりたいと思うのは・・・やはり竜騎士ですねw
 戦闘職オール50になり、来月からの課金スタートで続けるか、しばらくお休みするか悩んでましたが
2月?くらいにこのあpでが来るならこのまま続けるかなぁー。


 FEZ復帰?するかも
くるみ先生、じーじ、リィン先生達が復帰するみたいなんで便乗予定
鯖統合したらGカセかEホルのキャラで本気出す!
強いほうの国に行きたいですw
F鯖ではやる気出ないお
キャラも装備もアイテムもたりてねぇ