楽そうに見えるけど実際結構しんどい

 05「毎日会社がバトルフィールド!」 と辛さを表現してましたが
こっちの仕事は「この寒さ、G級!」 やで・・・
まさかもう雪が降るなんて・・・マジで寒い。
手袋着けると手が冷たいんじゃなくて痛いw


 今年もあと2週間で終わりですが
今年に入って初の休日出勤に行って来ました(マテ
後輩、同期、先輩「なん・・・だと・・・!?」
moeking「!(`・ω・´)キリッ 」
 「ついにmoekingも本気を出す時がきたか・・・」 
moeking「あっ、今日半日で帰るんで ☆(ゝω・)vキャピ」   
 PCの中を1年以上掃除していなくて埃がヤバかったので会社に持っていって
エアーコンプレッサーで掃除したかったので出勤
 久々の休日仕事でしたが、なんというか・・・みんなやる気ねぇ・・・
仕事始まって早々にストーブの上にやかんを設置して、生卵大量投入
「今日はゆで卵祭りやで!」 
仕事中 同期がリフトに乗ってこっちまでやって来て
「ゆで卵食いに来たわー」と食ってまた仕事に帰っていく・・・
楽なんですが、やっぱりお金より時間が欲しいですね