具体的な話は終わった後にでも

 病院にて
月曜の病院の混雑具合はガチ!
午前中の内に帰りたいな〜とか思ってたら
医者「1泊2日で入院して手術しよっか ニコッ」
 なん・・・だと・・・?
医者「お正月はご飯まともに食べれないかもしれんけど我慢してね」
 な・なん・・・・だと・・・?
今年の正月は太らなくて済みそうだぜ・・・・泣きたいw
 で、今回は手術前の検査で血液検査、心電図、レントゲン等々して帰宅
来週の月曜にまた病院で検査結果、具体的な話を聞いて
28日に手術そのまま1泊して29日に退院
年明けの4日に再度行き、それで終了の予定
 あー憂鬱になってきた
会社の有給休暇3,4日取らないと・・・・上司に事情話しとかないと・・・・。
 そんな訳で年末みんなでキムチ鍋とか飲み会とか考えてましたが無理になりました
申し訳ないです。
因みに、そんなヤバイとかそういう訳ではまったく無いのでw
僕もこんな大事になってびびったw